Welcome to my blog

UnbekanNt

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

09
2016  22:45:22

長野県木曽郡南木曽町 富貴の森

妻籠宿への旅行の行きたかったのでせっかくなら星も綺麗に撮れそうな所がいいなという事で
南木曽・富貴の森1
K-5+SIGMA10-20 3.5+アストロトレーサー
10mm,f3.5,90sec,ISO1600 富貴の森駐車場



9/9 長野県木曽郡南木曽町 富貴の森
南木曽・富貴の森2
車でかなり山上った所にあり、あとで調べると標高900m程の所だったみたい
星空がみれる星空テラスがあったり、ラウンジでは星座のDVDを流している
まったく星関係ないけどこの日はめちゃくちゃ暑くて到着してから飲んだ水がめちゃくちゃ美味かった

南木曽・富貴の森3
K-5+SIGMA10-20 3.5
10mm,f3.5,30sec,ISO3200 部屋のベランダ

ベランダから撮ってみましたがアストロトレーサーがGPS利用できずそのまま固定で撮影

南木曽・富貴の森4
K-5+SIGMA10-20 3.5+アストロトレーサー
10mm,f3.5,60sec,ISO1600 富貴の森駐車場

おそらくアンドロメダ銀河も写せて満足

<まとめ>
さすがにここまでくると目でみてもすごい星空
星撮影のメモなので星の事ばっかり書いたけど星抜きにしてもう一回ここは利用したい程良いところ温泉もよかった
部屋の前の電線がなかったらなぁ
最寄り駅は南木曽駅で送迎あり
帰りは妻籠まで送っていただき観光満喫しました



 長野

- 0 Comments

Leave a comment

