Welcome to my blog

UnbekanNt

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

11
2014  10:42:21

COUGAR CONTROL レビュー

久々にデバイス買ってしまったのでメモ程度に。
IMGP2573.jpg
ArkでLサイズを購入しました。
スピードとコントロールありましたが、スピードの方は売り切れていたのでコントロールに
IMGP2580.jpg
裏側特に書くこともなく。オレンジ色イイネ
IMGP2589.jpg
表面。指で触っても結構引っかかりがあります。
SteelSeriesのNP+にかなり近い感じではないかと思います。
NPよりも多少滑るかなーとも思いますが、かなり滑らない部類でNP特有のモサッとした感じがありました。

初めて見るメーカーだったので、物珍しさで買ってみましたが、NP+がすきなら買ってもいいかも
スポンサーサイト

 デバイス

- 0 Comments

Leave a comment

