Welcome to my blog

UnbekanNt

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

30
2014  00:28:05

AKつよい!と最新の環境

待望のMk4シリーズが実装されましたがM4がいまいち合わずAKメインに使っています。

Mk4になって最も大きく変わった所は打ち続けているとレティクル上半分に飛ぶようになったことでしょうか。
最初はこれに慣れませんでしたが最近やっとこの飛び方になれてきて打ち合いがある程度長引いてもHSをねらっていけるようになってきました。
射程も伸びたので中距離でも結構ダメージが入りHSも二発みたいなので威力は十分。あとは慌てずリコイルコントロールと二点バーストをしっかり出来るかを意識して、当て続けられるかを最近は意識しながらやっています。
AVA熱が戻ってきた事もあってなのかAKが楽しいからなのか、珍しく毎日必ず30分程壁打ちやBOT撃ちを練習するようになりました。復帰してきた頃よりはだいぶマシになってきたかな。
AKと言えばHusarenと言われるぐらいに上手になりたいです。

あとAVAにあわせて環境とデバイスを変更しました。
まずBF等でわりとローセンシだったのですがAVAだと近距離追いつかない事が多かったのでセンシをdpi400ゲーム内感度5だったのをdpi400ゲーム内感度9に変更。かなり軽く振れるようになりました。
また解像度を動画用にあげていたのを1024x768に変更。解像度小さいほうが集団するっていうのは未だに有効なんでしょうか?

あとはマウスパッドROCCATのTaitからをSteelSeries QcK+ NAVI Editionに変更
デバイス
初QcKで初柄物。今まで真っ黒のが良いじゃんとおもってたけどやっぱこういうのはテンション上がりますね!
カッコイイ!
また近いうちにQcK+の記事も書きたいと思います。


とりあえず爆破で安定して撃てる自信がつくまで殲滅がんばります
スポンサーサイト

 A.V.A

- 0 Comments

Leave a comment

