Welcome to my blog

UnbekanNt

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

11
2014  17:05:48

Mionix Naos 8200 追記

しばらくMionix Naos 8200使ってみて少し追記 Linda君から手が小さいけどどう?と質問受けたりしたので実際握ってる写真とか貼ってみる
手の大きさ測ってみたけど中指先から手首までで18.5cm、親指付け根あたりから横?に手のひら8cm
ちなみに平均どれくらいなんでしょうね?
DSCF2354.jpg
DSCF2356.jpg
今まで薬指を極端にマウスの先に引っ掛けて持っていたので最初はちょっと横に引くのに苦労しました。


あと分からなかった"Refined mode"について公式のサポートポータルに質問してみたので回答が来たらまた追記したいと思います。ひょっとするとXaiにあったExact Aimのような機能だったりするのかな?
1/13追記
返答かえって来ました。
refined mode is using Avago's own firmware, without the Mionix fix. It adds some smoothing to the tracking at the cost of a minor delay. It can come in handly when using the mouse for work, such as photoshop or CAD.
ということでMinixの修正がはいってないAvagoのファームウェアを使用して、若干の遅延がでるけど、スムージングをかけることができるモードという事でいいのかな?CADとかフォトショで有効みたい
ゲームでの使用なら関係ないっぽいですね。


デバイス欲が止まらないので次MionixのSaragas900辺り買おうか考え中ですが、オフイベにもっていけなさそうなので迷い中。
SteelSeriesのH wirelessもそろそろ来るのかな?来たらそっちにも飛びつかなきゃ!

 デバイス

- 4 Comments

*-*  

Mionix Naos 8200 のレビューを見て購入しようか現在検討している者ですが重さはIkariと比べるとどうでしょうか?

2014/01/12 (Sun) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Husaren  

Re: タイトルなし

> Mionix Naos 8200 のレビューを見て購入しようか現在検討している者ですが重さはIkariと比べるとどうでしょうか?
調理用の計量器にマウスだけ置いてケーブルは乗せずに量ってみましたが共に120gでした。持った感じでも同じぐらいですね。

2014/01/12 (Sun) 19:40 | EDIT | REPLY |   

*-*  

すいません、あとDPIはいくつずつ変更できますか?

2014/01/12 (Sun) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Husaren  

Re: タイトルなし

> すいません、あとDPIはいくつずつ変更できますか?
200刻みで200から8200まで変更できます。

2014/01/12 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

