Welcome to my blog

UnbekanNt

Index

536: 岐阜県郡上市高鷲町ひるがの 

11/5・6と郡上にあるひるがの高原へ行って

535: 長野県木曽郡南木曽町 富貴の森

妻籠宿への旅行の行きたかったのでせっかく

534: 岐阜県加茂郡七宗町 ロックタウンプラザ

自分が星撮りにいった場所のメモをこれから

533: COUGAR CONTROL レビュー

久々にデバイス買ってしまったのでメモ程度

532: 【FF14】邂逅クリア!

だいぶ更新止まってましたがずっとFF14やっ

531: MIONIX SARGAS 450 SK レビュー

半月程前に注文していたMIONIXのマウスパッ

530: OZONE TRACE レビュー

ひさびさに新しいマウスパッドを購入しまし

529: FF14近況とフリーカンパニーUnbekanNtメンバー募集開始!

久々のBlog更新。FF14を初めて一ヶ月経ち

528: FF14はじめました

AVAの大会も終わりFF14に手をだしました。

527: [AK47&M4 Frag Movie]M4 or AK?編集後記

3月22日に[Alliance of Valiant Arms]M4 or

526: AVAを振り返ってみるpart3 ~2010年編~

第三回目です。2010年は初の公式大会やネッ

525: AVAを振り返ってみるpart2 ~AVA初期クラン戦編~

前回でクラン結成。大体2009年の5・6月頃ま

524: AVAを振り返ってみるpart1 ~UnbekanNt設立まで~

ブログを書こうにもネタがないし特に新しく

523: Mionix SARGAS 900 レビュー

前から気になっていたMionixのマウスパッド

519: AK近況

ちょっとずつAKに慣れてきたので一度動画を

518: AKつよい!と最新の環境

待望のMk4シリーズが実装されましたがM4が

517: CZ805動画あげました

久々にAVAらしい記事CZ805の動画作りました

516: SteelSeries 9H 購入

予定変更でSteelSeriesの9H購入しました。

515: Mionix Naos 8200 追記

しばらくMionix Naos 8200使ってみて少し追

514: Robinson XCR Kraken ダメージまとめ

Robinson XCR Krakenのダメージを簡単にで

513: SCAR実装きた!

久々にAVAやってきました。AVAやると敵の横

512: Mionix Naos 8200 購入

新年になりさっそく新しいマウスを購入しま

511: BFたのしい!

気が向いたとき更新最近はBFばっかやってま

510: Robinson Ignis当てた!簡単なダメージ検証と動画

久々にほしい!とおもったガチャ武器Robins

509: SG動画できました

SG556の動画できました。どう考えてもBF4β

508: BF4べーた!

BF4βはじまりました!とりあえず実装されて

507: AK-47Glaucos色々

実装時に色々集めたデータとか。検証日時は

506: 近況と時駆け

アップデートから結構遊ぶ頻度あがってます

505: AK47 Glaucos当たった!

いよいよタップ修正パッチきました。タップ

504: War Thunderはじめました

ロシア産F2P War Thunderはじめました。WoT

503: M14EBR カスタム

動画のコメントに質問が来ていたので簡単に

502: M14EBR Montage はじめました。

M14EBRの動画が作りたくなり、パっと作って

501: ROCCAT HIRO 購入

今度はROCCATのマウスパッドHIROを購入しま

500: HAWKENはじめました

AVAはFBのバグで萎えてたので色々別げー齧

499: ROCCAT Kone Pure購入2

コンソールのSS忘れてた。

498: ROCCAT Kone Pure購入

最近Twitter等で見るROCCATのKone pureを購

496: 7/20 UnbekanNt 解散

数日前から決定していましたが最後のマスタ

494: 大会結果とメンバー募集

AVARSTSeason3は二次予選で敗退しました。

493: Husarenムービーできたよ!

Husarenのフラグムービーっぽいのできまし

492: Tiamat7.1購入 

念願のTiamat7.1を購入したので二回ほどに

491: ARTISAN 鉄壁を購入

使用しているマウスG700のサイド部分が一部

497: さんきゅーちっき

5/14 ちきんさんがUnbekanNtに正式入隊に

490: ROG Xonar Phoebus買ったった!

なんとなくヘッドセットを新調したくなって

489: 5/9 うんべ近況

メンバー加入のお知らせIN:Cialtyよろしく

488: 5/6 うんべ近況

メンバー加入のお知らせIN:シャルロットよ

487: 5/5 うんべ近況

新メンバー加入のお知らせIN:ちきん信者よ

486: 4/29 うんべ近況

新メンバー加入しましたIN Ber1ioz(むぎ

485: うんべの大会経歴

うんべwikiの方に大会経歴をまとめてもらい

484: AVALMT season1

AVALMTお疲れ様でした!うんべは今回せぷり

483: うんべ近況4/10

メンバーINSimoTuk1やっぱりG700はいいまう

482: うんべ近況4/6

メンバー変更out煩悩さんinD.cngさんまだメ

481: 色々

近況・うんべかんとメンバー募集中です・う

480: うんべうぃき

クラン員用にWikiを作って色々情報をまとめ

479: RST2013

AVARST2回戦敗退しました。SS取り忘れたの

478: クランムービーとコンテスト

せぷりーぶらくんがクランムービーを作って

476: AVAWCT

AVAWCTに参加しました結果は二回戦にWarim

475: 2/3AVA甲子園行って来ました

2/3に開催されたAVA甲子園に小牧ITCAT店か

474: 書道

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

473: 1/30新メンバー加入

新メンバー加入のお知らせまだ仮入隊ですが

472: BSテスト

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

471: うんべの現在と展望

大会の景品も届きやっとUnbekanNtに戻って

470: Ustream配信やってみた

PeerCastでの配信に加えてUstreamでも配信

469: AVAODL2013 Season1結果

UnbekanNtは大会申請が出来なかった為仮ク

468: EC1evo購入

Husarenブログと分けるのめんどくさくなっ

467: ネットカフェ甲子園小牧いってきた!

12/15日にネットカフェ甲子園にITCAT小牧店

466: 12/17ARメンバー募集

一人メンバーがリアル多忙でIn出来なくなる

465: メンバー募集停止

規定人数集まったため一旦停止

464: またまたメンバー募集

メンバーを一名追加で募集します。詳細につ

463: 募集一旦停止

募集を一旦停止したいとおもいます。たくさ

462: まだまだメンバー募集してます

タイトル通りUnbekanNtメンバー募集してま

461: 更新

ぱんちマスターに早くブログ更新しろと言わ

460: 募集

くらめんぼしゅう詳細トップ記事

450: ----------------------------------------

--------------------キリトリ----------------

448: 大会おわり!

RCT3お疲れ様でした!結果から言うとうんべ

447: 強くね?

だんだん書く頻度落ちてるやばい思いついた

446: GT5!GT5!

いまさら感がありますがまたGT5にはまっち

445: vsアヴァレンジャイハンディマッチ

23時からアヴァレンジャイとハンディマッチ

444: べんきゅー

XL2410T買いました!話題?の120Hz液晶で

443: へっどせっと

先日の配信中にATH770COMがこわれてしまい

442: F2000

意外と強いと思う。ロングレンジで使ってま

441: ふぅ・・・

さて大会開けてそろそろ動き出そうといった

440: AVARCTおわた

めったに書かなかったけど一区切りついたの

439: # AVARCT

普段記事書かなかったけどこういうときぐら

437: ないせん

新人さん3名を迎えました早くうんべの空気

436: ぐろーざ!

せっかくのブログなのでがんばって更新しよ

435: メンバー募集再開します!

クランメンバー募集再開します!アサルト2

434: キャノンとインドマップ名称

433: メンバー募集いったん締め切りのお知らせ

ある程度新クランメンバーさんに加入してい

432: ランダムまっぷ名称

ランダムマップがメインになりつつあります

431: AVACTLシーズン2終了

CTLシーズン2お疲れ様でしたウェストマスタ

430: ざわ・・・ざわ・・・

うんべ しーずん2はっじまっるよーIn率

429: Black ScentのMAP名称

UnbekanNt内でBlack ScentのMap名称がよく

63: マンブルーアドレスメモ IP固定化しました!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

428: クランメンバー一旦募集停止

いったん募集停止したいと思います

427: メンバー募集再開します!

メンバーの募集を再開したいと思います大会

426: 大会があります!

ウンべカントが大会を主催させていただくこ

418: ストーカーさんグレPart2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

417: 1守りの人は必ず投げれるようにしましょう

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

406: HoneyMoon グレネード集

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

395: ASTRICKグレ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

